2014 6/29 希の釣果情報

釣行日:6/29

潮回り:大潮
エリア:大瀬戸沖

6月も終わりですね… 

《釣果》
◇真鯛:ロクマル筆頭に4枚!
 その他、オオモンハタ等の根魚多数… 
20140629ZEN.jpg
今日は少し少な目でしたね・・・)


《船長コメント》
今日は潮の動きがイマイチ…
その影響でベイト反応もイマイチ…  "(-""-)"

それでも程よいサイズの真鯛を4枚。
食卓を飾るには十分な食材確保じゃないですかねぇ~。



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2014 6/28 希の釣果情報

釣行日:6/28

潮回り:大潮
エリア:大瀬戸沖

ちょっとシケ気味でした… 

《釣果》
◇真鯛:ロクマル筆頭に12枚枚!
 他にも、良型のアマダイ、根魚、等… 

20140628AMA.jpg
(ナイスサイズのアマダイですね~。)

20140628ZEN.jpg
(今日も釣果はじゅうぶんでしょ!)


《船長コメント》
強風の影響でウネリがありましたが、頑張って今日も出港!
朝からはベイト反応もそこそこでアタリも多かったんですが、潮が変わるとベイトは消えてイルカ登場。 (;^ω^)

楽勝な日和とは言えない状況でしたが、真鯛の数も出たし、大型のアマダイも出たし・・・
釣果としてはバッチリだったとおもいます。




 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2014  6月のご予約状況

2014  6月の乗船メンバー募集のお知らせです。

●土日&休日の御予約状況を記載していますが、記載されていない平日での釣行も可能です。
 ご希望の日が御座いましたら先ずは船長へご連絡下さい。

============================================================================================

7月のメンバーも募集中ですよ! 


   6/28(土) 潮汐:大潮   
         タイラバ:満船になりました。
  

   6/29(日) 潮汐:中潮   
         タイラバ:満船になりました。
  



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


『デカ鯛釣ろうぜダービー 2014』  開催中ですよ! 
↓↓↓詳しくは下の写真をクリックして下さいね!↓↓↓
     83Baner.jpg




 連絡はこちらへお願いします。 
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録 :長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2014 6/20 希の釣果情報

釣行日:6/20

潮回り:小潮
エリア:大瀬戸沖

6月! 熱いね! 

《釣果》
◇真鯛:ナナマル2枚を含む16枚!
 他にも、良型のイサキ、アオモノ、根魚、鯵… 
20140620T.jpg
(ナナマル2枚も獲りましたー!)

20140620Z.jpg
(二人でこれだけは出来すぎやろ!)


《船長コメント》
潮の動きはイマイチだったんえすが、ベイトの反応が良好で水面まで湧いてくる感じ!
こうなればタイラバでもジグでもなんでもござれ~。 (*^-^*)
お客さんは2名でしたが大満足で早めの納竿としました。

ん~~~やっぱり6月は何かが違うみたいです。 (^^)/


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2014 6/19 希の釣果情報

釣行日:6/19

潮回り:小潮
エリア:大瀬戸沖

6月バンザーイ (^^)v 

《釣果》
◇真鯛:ナナマル筆頭に全部で11枚でした。 (^^)v
 そのほかは根魚、」青物でした。
 20140619Z.jpg
(今日はこれだけ~)


《船長コメント》
午前中は良い潮が動いてポツポツとアタリましたよ!
全体的に小型が多いながらもナナマルも引きずりだして結果的にマズマズの釣果。
いつまでもこの調子が続いてくれる事を願うばかりです。。。 (*^^*)




 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2014 6/15 希の釣果情報

釣行日:6/15

潮回り:中潮
エリア:大瀬戸沖

やっぱり6月は・・・ (^^)v 

《釣果》
◇真鯛:Max 83cm!全部で11枚でした。 (^^)v
 そのほかは根魚が多数でした。
20140615TAI.jpg
 (ハチマル~~~)


《船長コメント》
午後からは風が強くなり少々釣りにくい感じ…
それでも潮が動いていれば魚の反応は良好です! (*^-^*)

そんな中、タイラバ発挑戦の2名の勢いが止まらず、デーンとハチマル!
やっぱりタイラバは面白いですね~。


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2014 6/14 希の釣果情報

釣行日:6/14

潮回り:大潮
エリア:大瀬戸沖

今日も沖に出てますよ!

《釣果》
◇真鯛:ナナマル1枚、ロクマル2枚 全部で7枚でした。 (^^)v
 そのほかは根魚が少々でした。
20140614TAI.jpg
 (今日はこれだけ~)


《船長コメント》
午前中はまずまず潮が動いてくれてよかったのですが、
下げ潮に代わるとアタリもぱったりとヘリ、沈黙の時間が長くなってしまいました。

6月に入ってからは好調続きだっただけに今日の釣果だと寂しさを感じます。
ナナマルも出てるのに釣果に不満! ってのは贅沢な話ですかねぇ~。 (^^♪

ササ 明日も頑張るバイ!


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2014 6/13 希の釣果情報

釣行日:6/13

潮回り:大潮
エリア:大瀬戸沖

今日はどうかな~?

《釣果》
◇真鯛:Max 76.5㎝ 全部で8枚!。 (^^)v
20140613TAI.jpg
 (デーーーンと70UP!)


《船長コメント》
今日もいそいそとお気に出掛けてますよ!
潮の動きは悪くはないのですがベイト反応がイマイチ…(;´・ω・)
昨日に比べると小型の反応が多かったのですが、ひとまずナナマルも登場したしOKでしょう。

さてさて週末もデカ鯛求めて頑張りますよ~。 (^^)/



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2014 6/12 希の釣果情報

釣行日:6/12

潮回り:中潮
エリア:大瀬戸沖

6月は絶好調ばい!

《釣果》
◇真鯛:ナナマル4枚、ロクマル4枚 で計18枚!。 (^^)v
 その他、オオモンハタ等の根魚。。。
20140612ZEN.jpg
 (2人でこれだけなら上出来ですね!)


《船長コメント》
風が強いひが続きますが、お気に出れれば絶好調ですよ!
今日も2名のお客さんでご覧の釣果…
ボトムを取るのが難しいのですが、裏を返せば真鯛ゾーンを斜めに弾いてチャンスアップってわけです。

デカ鯛釣ろうぜダービーも残すところあと半月…
実はダービートップが入れ替わったりもしています。 (*^-^*)
まだまだチャンスは泳いでますからビシビシ掛けて下さいね! (^^)/


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2014 6/8 希の釣果情報

釣行日:6/7

潮回り:中潮
エリア:大瀬戸沖

今日も梅雨晴れですよ!

《釣果》
◇真鯛:Max 68㎝ 計20枚超え…面倒でそれ以上は数えませんでした。 (;^ω^)
20140608ZEN.jpg
(今日もクーラーボックスはパンパンでした!)


《船長コメント》
今日はベイトの反応も良くてポツポツと釣れてくれました。
ナナマルUpは出ませんでしたが、タイラバ発挑戦のお客様にも納得の釣果でした。

これから先は暑さと戦いになりますので水分をは多目にご持参下さいね!

まだまだ釣れますよ~~~。  (*^-^*)


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2014 6/7 希の釣果情報

釣行日:6/7

潮回り:長潮
エリア:大瀬戸沖

梅雨ですが晴れですね!

《釣果》
◇真鯛:Max 73㎝ 計12枚。
 その他 良型のオオモンハタ、アコウ、とお土産多数。
20140607TAI.jpg
(クゥ~~~やったばい!!!)


《船長コメント》
今日も風に吹かれて苦戦しながらのタイラバゲーム。
白波までたってしまうコンディションで底どりに苦労しましたが結果は上々! (^^)v
努力は必ず報われる! って感じでナナマルも出てくれました。
今日のナナマルハンターはタイラバ2回目のお客様。
手軽に初められるタイラバってやっぱり楽しいですね~。 (*^-^*) 



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

【中間報告】 希の8『デカ鯛釣ろうぜダービー2014』

2014 3月から絶賛開催中の『デカ鯛 釣ろうぜダービー』もいよいよ終盤です。

ここで中間報告!  (6/1集計結果)

1位:146㎝ ←6/1に更新されました! 
2位:144㎝
3位:140㎝ ←2名いらっしゃいます。
4位:139㎝


ダービーは真鯛2枚の合計寸で競いますから、まだまだチャンスはありますよ!
ハチマルを2枚出せば優勝必至ってトコですね。 (^^)/


 20130115_76.jpg


『デカ鯛釣ろうぜダービー 2014』

 ◇開催期間:平成26 3/8 ~ 平成26 6/30
 ◇参加費 :お一人様 1,000円
 ◇対象魚 :真鯛(60㎝以上)
 ◇釣り方 :不問
 ◇内容  :期間内に希で釣り上げた真鯛2枚の合計寸。
 ◇賞金  :1位 ⇒ 全参加費の50%
        2位 ⇒ 全参加費の30%
        3位 ⇒ 全参加費の20%
 ◇参加方法:ご予約、ご乗船の際に船長にお知らせ下さい。



 通常のご予約も受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。
 

 連絡はこちらへお願いします。 
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録 :長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2014 6/1 希の釣果情報

釣行日:6/1

潮回り:中潮
エリア:大瀬戸沖

デカ鯛ダービーも追い込みですよ!

《釣果》
◇真鯛:ナナマル2枚! ロクマル4枚! 全員安打で計13枚。
 その他 良型のオオモンハタ、アコウ、青物まで! 20140601+Z.jpg
 (クーラーパンパン!!!)

20140601+Mo.jpg
 (どんなもんだい!)



《船長コメント》
今日も潮の動きはイマイチだったんですが、結果はバッチリ!  (^^)v
ガマンの時間もありましたが結果的には全員安打でズラリと真鯛がそろいました。
久し振りに真鯛のサイズ、数ともに満足でした。 

毎回 こんな結果なら気楽なんですがね~
やっぱり海は何が起こるか分からないよね~
だからこそ止められないんですよねぇ~~~。  (*^-^*)


デカ鯛釣ろうぜダービーもいよいよ大詰め!
デデーーーンとデカ鯛を釣りましょう!
まだまだチャンスはありますよ~。 (*^-^*)



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
プロフィール

ふじなが

Author:ふじなが
長崎西岸の角力灘でタイラバを中心としたフィッシングガイドを展開しています。

興味がある方は気軽にご連絡下さい。 (^O^)

出港地
長崎市 式見港
料金
8,000円~13,000円 距離/人数で異なります。 詳しくは船長まで! (^O^)
キャンセルについて
釣行4日前までにご連絡下さい。 それ以降ではキャンセル料が発生いたします。
定員数
最大5名様まで
遊漁船登録
No.:長崎1390 ※保険加入済み
お問い合わせ
船長:藤永 一 (ふじなが はじめ) 電話:090-3011-9068
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
関連情報
kyuusyuu_tairaba_bunner.jpg taikabura.jpg にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
リンク