2015 4/30 希の釣果情報

釣行日:4/30

潮回り:中潮
エリア:大瀬戸沖


 全員安打でホッ!

《釣果》

◇真鯛:ナナマル筆頭に15枚。
 その他、良型のクロ、マゴチ、根魚多数…
20150430 ZEN
(ズラ~~~リと並びました!)



《船長コメント》
今日は朝から良い潮を掴みましたよ!
潮に乗ればアタリも多く、8時には全員安打で一安心。
1.5㌔クラスのクロも3枚となかなかの好調振り!

この調子で連休後半もバリバリ釣りますばい。 (^^)v



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2015 4/29 希の釣果情報

釣行日:4/29

潮回り:若潮
エリア:大瀬戸沖


 親子でバンザイ!…

《釣果》

◇真鯛:69㎝筆頭に9枚。
 その他、オオモン、アラカブ等…
20150429Ko.jpg
(真鯛王子は健在だね!)

20150429W.jpg
(親子で鯛持ち! )



《船長コメント》
2014に鮮烈デビューの真鯛王子!
今年もその腕は健在でした。。。 (*^-^*)
この日揚がった真鯛9枚のうち、王子が一人で6枚ですから!

タイラバ・・・やっぱり素直にマキマキするのが一番の正攻法ですね。 

Ps:父ちゃんは69㎝と本日Maxを引き出して面目躍如ですよ。



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 4/28 希の釣果情報

釣行日:4/28

潮回り:長潮
エリア:大瀬戸沖


 連休バンザイ!…

《釣果》

◇真鯛:ロクマル筆頭に8枚。
 その他、良型のアコウ、オオモン、アラカブ等…
20150428 ZEN
(2名でこれだけなら十分やろ~)



《船長コメント》
ここ最近は好天に恵まれてますね~。
釣果もだんだん上向いてきましたよ! (^^)v
この日も風に悩まされた釣行でしたが、真鯛8枚のうち60UPが5枚と良型揃い。

この調子で連休期間がモリアガリそうな予感です。 (*^-^*)


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 4/27 希の釣果情報

釣行日:4/27

潮回り:小潮
エリア:大瀬戸沖


 今日も懲りずに…

《釣果》

◇真鯛:ナナマル筆頭に6枚。
 その他、アラカブ等…
20150427 ZEN
(連続の撃沈・・・?)



《船長コメント》
今日も懲りずに連荘での出撃! (^^)v
相変わらず潮が動かず・・・の苦戦モード。
潮が動けば確実に釣れるんですけどね~。
こればかりは事前予測が出来ないのでご勘弁下さい。


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2015 4/26 希の釣果情報

釣行日:4/26

潮回り:小潮
エリア:大瀬戸沖


 天気は上々…

《釣果》

◇真鯛:ロクマル3枚含む6枚。
 その他、良型アオナ、アラカブ等…
20150426 ZEN
(ここ最近にしては撃沈釣果・・・)



《船長コメント》
絶好の釣り日和でしたが、ドピーカンのベタナギ。。。(;^ω^)
こんな日は潮が動かず苦戦するものです。
この日も案の定の苦戦モードでしたがロクマル3枚でヨシとしましょう。 (*^-^*)


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2015 4/25 希の釣果情報

釣行日:4/25

潮回り:小潮
エリア:大瀬戸沖


 風がね…

《釣果》

◇真鯛:ロクマル筆頭に5枚。
 その他、オオモンハタ、イトヨリ 等…
20150425 ZEN
(少々少な目・・・)



《船長コメント》
朝から潮が動かずに苦戦の釣り。。。 (;´Д`)
メゲズに頑張ってどうにか真鯛もそろえる事が出来ました。

さてさて明日も頑張ります! (*^-^*)


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2015 4/24 希の釣果情報

釣行日:4/24

潮回り:中潮
エリア:遠征ポイント


 遠征効果アリ! 

《釣果》

◇真鯛:75㎝筆頭に9枚。
 その他、良型の根魚多数…
20150424 ZEN
(ズラ~っとナイスフィッシュ!)



《船長コメント》
お客様の提案で少し遠征してきました。
潮が動かずに苦戦しましたが終わってみれば良型でクーラーパンパン! (^^)v
普段たたかないポイントなだけに根魚の魚影は濃ゆそうでした。



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2015 4/22 希の釣果情報

釣行日:4/22

潮回り:中潮
エリア:近場エリア


 ちょっと寂しめの釣果でした…

《釣果》

◇真鯛:ロクマル筆頭に3枚。
 その他、オオモンハタ、アラカブ、ヤズ、イトヨリ 等…
20150423 Z
(今日はイマイチなんですよね~)



《船長コメント》
今日も頑張ったんですが、一日中 風にいじわるされてしまいました。
風裏のポイントで辛抱強く頑張りましたが、真鯛は3枚のみ…(;´Д`)

さぁ~週末は天気も良さそうなので気持ちを入れ替えてデカ鯛を追っかけまわしますよ~。


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2015 4/18 希の釣果情報

釣行日:4/18

潮回り:大潮
エリア:大瀬戸沖


 今日はマズマズ満足でした。 (^^)v

《釣果》
20150419 ZEN

◇真鯛:65㎝筆頭に良型11枚。
 その他、デカアラカブ、マゴチ、イトヨリ等…
(全員安打でスッキリしました!)



《船長コメント》
朝から良い潮に乗る事ができてアタリ連発!
良い流れで無事に全員安打でスッキリしました! (*^-^*)
午後からは潮の動きが鈍くなって苦戦の時間になりましたが
前半の好調振りが功を奏してクラーボックスはパンパンでの帰港となりました。

さてさていよいよ春のノッコミが本格的になってきたかもしれません。


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2015 4/12 希の釣果情報

釣行日:4/12

潮回り:小潮
エリア:近場の風裏ポイント


 今日も風がいじわるします。 (;´Д`)

《釣果》
◇真鯛:1k~2kの5枚だけ。
20150412 ZEN
(今日は控えめな釣果でした。)



《船長コメント》
今日は東よりの風が強すぎて本命ポイントはオアズケ。。。
無理せずに近場の風裏ポイントを攻めてみました。辛抱しながら釣り続け
ひとまずはお土産の根魚を確保したところで風が弱まり少し沖のポイントへ!
これで1k~2kの真鯛を5枚ほど確保となりました。
その後は潮も動かず足りも遠のいたので無理せず納竿のなりました。

なかなか春らしいポカポカ釣り日和にはならないものです。
早くスッキリした青空の下でマキマキしたいものです。 (*^-^*)



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2015 4/11 希の釣果情報

釣行日:4/11

潮回り:小潮
エリア:大瀬戸沖

 少しはノッコミの予感かな… (*^-^*)

《釣果》
◇真鯛:ロクマル全員安打の計11枚。
20150411 ZEN
(久々にパンパン!)



《船長コメント》
久々です。。。 (*^-^*)
海の状況は決して良いとは言えない状況でしたが、
潮がボチボチ動いてくれたので久し振りに10枚越えの釣果でした。
ロクマル全員安打で11枚!
中には一人で7枚の強者も居られました。 (^^)v



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


プロフィール

ふじなが

Author:ふじなが
長崎西岸の角力灘でタイラバを中心としたフィッシングガイドを展開しています。

興味がある方は気軽にご連絡下さい。 (^O^)

出港地
長崎市 式見港
料金
8,000円~13,000円 距離/人数で異なります。 詳しくは船長まで! (^O^)
キャンセルについて
釣行4日前までにご連絡下さい。 それ以降ではキャンセル料が発生いたします。
定員数
最大5名様まで
遊漁船登録
No.:長崎1390 ※保険加入済み
お問い合わせ
船長:藤永 一 (ふじなが はじめ) 電話:090-3011-9068
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
関連情報
kyuusyuu_tairaba_bunner.jpg taikabura.jpg にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
リンク