2015 8/30 希の釣果情報

釣行日:8/30

潮回り:大潮
エリア:大瀬戸沖


 リベンジせんばとです! 

《釣果》
◇真鯛:ロクマル筆頭に15枚。
 その他:良型オオモンハタ、アラカブ、チダイ、イトヨリ等・・・
20150830 ZEN
(マズマズかと思います・・・)

20150830 TAI
(マダイダー!)

20150831 OOMON
(タイラバ初めてだってバッチリGet!)




《船長コメント》
前日の貧課をなんとしてもリベンジせねば!
と思ったんですが、潮の動きは昨日よりも悪い感じ・・・(;´Д`)
アタリさえない時間が延々と続き、そろそろ心が折れそうな感じが。。。

こんな時は無心でマキマキ!
微妙~に潮が動きだしたら徐々に粗利が出始めて残業タイムに突入! (^^)v
その成果で真鯛はロクマル筆頭で15枚・・・

撃沈と紙一重でしたが、今日は粘った甲斐がありました。。。 (*^-^*)



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2015 8/29 希の釣果情報

釣行日:8/29

潮回り:大潮
エリア:大瀬戸沖


 今日はどうかな…? 

《釣果》
◇真鯛:小型が2枚だけ・・・
 その他:サワラ、ヤガラ、イトヨリ等・・・
20150831 ZEN
(今日は寂しい結果で・・・)




《船長コメント》
朝から2時間くらいは潮の動きもマズマズだったのですが、下げも変わってからは全くダメ・・・(-_-;)
ドコにいってもアタリすらなく、唯一当たっても大半がエソ・・・(;´・ω・)
久々にかなりの撃沈での帰港を強いられてしまいました。



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 8/27 希の釣果情報

釣行日:8/27

潮回り:大潮
エリア:浅場のポイント


 根魚 狙います! 

《釣果》
◇オオモンハタ、アコウ、アカハタ、アラカブ・・・根魚三昧
 オマケで真鯛も2枚ほど・・・
20150828 ZEN
(美味しい根魚釣れますよ~)




《船長コメント》
今日は根魚狙いでいつもより少し浅目のポイントへ向かいました。
朝のうちはウネリがあって釣り難い状況でしたが、徐々に状況が回復し最終的意はナギ! (*^-^*)
色んなポイントを広範囲に探りながらマズマズ納得のロックフィッシュな一日でした。





 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 8/18 希の釣果情報

釣行日:8/18

潮回り:中潮
エリア:大瀬戸沖


 久々の釣果報告です! 

《釣果》
◇真鯛:ナナマル筆頭に9枚。
 その他、オオモンハタ、イトヨリ、ホウボウ等々。。。
20150818 ZEN
(マズマズ賑やかですね~)

20150818 TAI
(ジャ~ン初挑戦で・・・)



《船長コメント》
今日は遠く宮城からのお客様4名で出港!
タイラバどころか船釣も初めて! って事で基本的な事を簡単にレクチャーしてからの即実践!
即実践で即釣果!ってのが凄いところで3時間ほどで全員安打! (^^)v

朝の上げ潮が良かったので基本通りのマキマキで釣果が出ましたね~。
午後からはアッタリとアタリがしぶくなりましたが、釣果としては十分でしょ! (*^-^*)
お土産たっぷりでの帰港となりました。





 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 8/8 希の釣果情報

釣行日:8/8

潮回り:小潮
エリア:大瀬戸沖


 今日も灼熱炎天下にさらられます! 

《釣果》
◇真鯛:7枚。
 その他、良型アマダイ、アコウ、オオモンハタ等々。。。
20150808ZEN.jpg
(昨日のリベンジ! 出来たハズ!)


《船長コメント》
台風の影響なのか、少々ウネリがありましたが頑張って沖のポイントへGo!
ポイントに入ったは良いもおの潮の動きはイマイチあ感じ・・・(;´・ω・)
炎天下の中頑張ってマキマキしましたが、ちょうかはイマイチが続きます。
ポイントを転々と探っていると納竿直前の最後尾ポイントでアタリ集中! (*^-^*)
何とかお土産確保で帰港できる釣果にたどり着きました。 (^^;




 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 8/2 希の釣果情報

釣行日:8/2

潮回り:中潮
エリア:大瀬戸沖


 灼熱炎天下の海・・・暑いです! 

《釣果》
◇真鯛:なんだかんだで25枚。
 その他、良型アオナ。アコウ、ヤズ等々。。。
20150802 ZEN
(昨日のリベンジ! 出来たハズ!)


《船長コメント》
さてさて土曜日のリベンジ! 船長は燃えます! (^^)v

朝からなかなか良い潮が流れてアタリが止まりません! (*^-^*)
気付けば10時ころにはクーラー満タン! 
納竿時刻までほぼ釣れ続けてくれまして真鯛は25枚。
他にもヤズやアコウ等で釣果は上々。

船長的にはリベンジ成功でしてやったりの気分です。 (^^)v

それにしても昨日とは打って変わって・・・
何が違うのか? 誰か答えを教えて下さい。 (^^;




 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 8/1 希の釣果情報

釣行日:8/1

潮回り:大潮
エリア:大瀬戸沖


 いよいよ8月 夏真っ盛りですよ! 

《釣果》
◇真鯛:ロクマル筆頭に3枚。
 その他、良型オオモン、アジアラカブ等々。。。

写真はございません。。。 (;´・ω・) 


《船長コメント》
朝の開始早々にロクマル真鯛が登場し今日は爆xxと思ったのですが後が続かず・・・(;´・ω・)
アタリは少なく潮が速すぎて釣り難いのなんの・・・(-_-;)

次のチャンスにリベンジするぞ! と思いながら撃沈での帰港となりました。
たまにはこんな日もありますのでアシカラズ・・・m(__)m



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

プロフィール

ふじなが

Author:ふじなが
長崎西岸の角力灘でタイラバを中心としたフィッシングガイドを展開しています。

興味がある方は気軽にご連絡下さい。 (^O^)

出港地
長崎市 式見港
料金
8,000円~13,000円 距離/人数で異なります。 詳しくは船長まで! (^O^)
キャンセルについて
釣行4日前までにご連絡下さい。 それ以降ではキャンセル料が発生いたします。
定員数
最大5名様まで
遊漁船登録
No.:長崎1390 ※保険加入済み
お問い合わせ
船長:藤永 一 (ふじなが はじめ) 電話:090-3011-9068
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
関連情報
kyuusyuu_tairaba_bunner.jpg taikabura.jpg にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
リンク