2015 12/29 希の釣果情報

釣行日:12/29


潮回り:大潮
エリア:大瀬戸沖


 晴天が続きます。。。 

《釣果》
◇真鯛:78㎝筆頭に7枚。 
 その他:アオナ、イトヨリ等々 今日は型が大きかったっす!

20151229Zen.jpg
(今日もマズマズ!)

20151229 TAI
(ジャーーーン78㎝ 綺麗な真鯛!)




《船長コメント》
今日も辛抱の釣りになりました。
それでもコツコツとマキマキした結果真鯛は78㎝を筆頭に7枚。
その他、アオナやイトヨリと大きめサイズでの締めくくり。
結果はマズマズってとこでした。




 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2015 12/27 希の釣果情報

釣行日:12/27


潮回り:大潮
エリア:大瀬戸沖


 今年も追い込みです。。。 

《釣果》
◇真鯛:76㎝筆頭に10枚。 
 その他:アコウ、ホウボウ、イトヨリ等々。
20151228 ZEN
(今日はマズマズ!)

20151228 TAI
(今年12枚目の70Upっす!)




《船長コメント》
風が強い日が続いてしまい、中名k思うような釣りが出来ません。。。
この日もウネリが高く風も強かったのですが思い切って沖のポイントに入りました。

アタリが少なく非常に難しい釣りになりましたが、
少しのチャンスウィしっかり押さえて真鯛は76㎝を筆頭に10枚! (^^)v
久し振りにデカ鯛も登場で満足な一日でした。





 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 12月のメンバー募集状況

2015  12月の乗船メンバー募集のお知らせです。


●土日&休日の御予約状況を記載していますが、記載されていない平日での釣行も可能です。
 ご希望の日が御座いましたら先ずは船長へご連絡下さい。

==========================================================================================



 気が付けばすっかり冬です!   



  12/5(土) 潮汐:小潮   
         タイラバ:メンバー募集中です。
  

  12/6(日) 潮汐:長潮   
         タイラバ:メンバー募集中です。
  

  12/12(土) 潮汐:大潮   
         タイラバ:メンバー募集中です。
  

  12/13(日) 潮汐:中潮   
         タイラバ:満船になりました。
  

  12/19(土) 潮汐:小潮   
         タイラバ:満船になりました。
  

  12/20(日) 潮汐:長潮   
         タイラバ:満船になりました。
   

  12/23(水) 潮汐:中潮   
         タイラバ:メンバー募集中です。
  

  12/25(金) 潮汐:大潮   
         タイラバ:残り3名様集中です。
  

  12/26(土) 潮汐:大潮   
         タイラバ:満船になりました。
  

  12/27(日) 潮汐:大潮   
         タイラバ:満船になりました。
  

  12/28(月) 潮汐:大潮   
         タイラバ:満船になりました。
  

  12/29(水) 潮汐:中潮   
         タイラバ:満船になりました。
  

  12/30(木) 潮汐:中潮   
         タイラバ:満船になりました。
  



     年末の営業は12/30までで。
    年始は1/3からを予定しておりま~す。





  連絡はこちらへお願いします。 
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録 :長崎1390
 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2015 12/23 希の釣果情報

釣行日:12/23


潮回り:中潮
エリア:近場のポイント


 風が吹きます。。。 

《釣果》
◇真鯛:キロクラス3枚。 とチャリ・・・
 その他:オオモン、イトヨリアラカブ等々。
20151224 Zen
(サイズが不満かな~)



《船長コメント》
雨風が強い一日でしたが、経が釣り納め!のお客様と出港しました。
風で流され過ぎて難しい釣りになります。
アタリは少な目でしたが丹念に攻めてどうにか全員安打。 (^^)v

真鯛のサイズはもう一つ納得いかないものの美味しい根魚も加わり良い結果でした。




 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 12/20 希の釣果情報

釣行日:12/20


潮回り:長潮
エリア:大瀬戸沖


 様はどうやろ? 

《釣果》
◇真鯛:ロクマル筆頭に13枚。
 その他:良型のイトヨリ多数、根魚は少々でした。
20151220 ZEN
(今日はマズマズかな~)



《船長コメント》
潮周りは決して良くないのですが、前日よりは潮の動きが良さそう。。。(*^-^*)
ベイトの反応もポツポツという感じで時合いになればアタリが続きます。
チャンスをキッチリと押さえて真鯛はロクマルを筆頭に13枚。
この調子で正月の旨い魚を確保船場ですね~。 

そろそろイトヨリも美味しい旬の季節を迎えます。。。 (*^-^*)



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 12/19 希の釣果情報

釣行日:12/19


潮回り:小潮
エリア:大瀬戸沖


 波はどうかな・・・? 

《釣果》
◇真鯛:65㎝筆頭に7枚。
 その他:根魚は少々でした。
20151220 TAI
(ジャーーーン タイラバ楽しいぞ!)



《船長コメント》
潮が思う様に動かずに辛抱の釣りとなりました。。。 (;'∀')
こんな日には基本に忠実な釣りが一番効果的みたいで、
タイラバ発挑戦のアングラーが頑張ってくれました! (*^-^*)

もちろん自己記録! これからどっぷり嵌って下さいませ! 




 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 12/13 希の釣果情報

釣行日:12/13


潮回り:中潮
エリア:大瀬戸沖


 12月にしては寒くありません。。。 

《釣果》
◇真鯛:6枚止まり。
 その他:根魚、イトヨリ等々でした。
 ※写真がうまくアップできません。。。 m(__)m



《船長コメント》
季節風が吹きやすい季節なので風が出ると沖のポイントにはなかなか辿り着けません。
この日も風が強くベストポイントいは辿り着けず・・・(;´・ω・)

真鯛の数は6枚と少な目・・・
根魚、い通りは相変わらずって感じで少々不満が残る釣果でした。


さてさて正月用の上手い魚を確保せんばですね~。



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2015 12/6 希の釣果情報

釣行日:12/6


潮回り:長潮
エリア:大瀬戸沖


 12月にしては寒くありません。。。 

《釣果》
◇真鯛:2枚止まり。
 その他:良型のアオナ、イトヨリ等々でした。
20151206 Zen
(今日はパッとしませんでした)



《船長コメント》
今日は一日、辛抱の釣りを強いられました。
短期はバッチリ釣り日和だったのですが肝心なアタリが少ない。。。 (;´Д`) 
アオナとイトヨリは良型が上がるんですが真鯛が姿を見せてくれません・
結局はラストの1時間で真鯛が2枚出てくれたんですが、今日の釣果はほとんどがアオナとイトヨリ。

さてさて2015も残すところあと僅か・・・
ギリギリまでデカ鯛を追いかけますよ~。 (*^-^*)


 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

プロフィール

ふじなが

Author:ふじなが
長崎西岸の角力灘でタイラバを中心としたフィッシングガイドを展開しています。

興味がある方は気軽にご連絡下さい。 (^O^)

出港地
長崎市 式見港
料金
8,000円~13,000円 距離/人数で異なります。 詳しくは船長まで! (^O^)
キャンセルについて
釣行4日前までにご連絡下さい。 それ以降ではキャンセル料が発生いたします。
定員数
最大5名様まで
遊漁船登録
No.:長崎1390 ※保険加入済み
お問い合わせ
船長:藤永 一 (ふじなが はじめ) 電話:090-3011-9068
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
関連情報
kyuusyuu_tairaba_bunner.jpg taikabura.jpg にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
リンク