2016 3/31 希の釣果情報

釣行日:3/31

潮回り:小潮
エリア:野母崎沖


 今日も野母崎さ~

《釣果》
◇真鯛:ロクマル筆頭に計10枚 (^^)v
 その他:イトヨリ、アオナ、ホウボウ、…
20160331 Zen
(他にもイケスに入ってます)




《船長コメント》
近頃好調の野母崎方面・・・
今日もついついソッチに舵を取ってしまいました。 (^^;

先日に比べると海況は良くなかったのですが、いつか来るだろうジアイを待ってガマンノマキマキ!
結果的に超Big真鯛は出なかったものの数はマズマズ確保出来ました。 (^^)v

ホームのポイントもそろそろ復調してくれんですかね~~~~~~。 




 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


2016 3/26 希の釣果情報

釣行日:3/26


潮回り:中潮
エリア:野母崎沖


 気分を変えて南へ舵を・・・

《釣果》
◇真鯛:67㎝筆頭に計14枚 (^^)v
 その他:ホウボウ、サワラ等々…
20160326 Zen
(結構釣れてるやろ!)

20160326 Tai
(本日Maxは67㎝)


《船長コメント》
今日は最近の釣果が気になってる野母崎へ舵を向けました。
天気も上々の釣り日和! (*^-^*)

朝は潮の動きも良くイキナリの67㎝登場!
アングラーのテンションもアゲアゲでしたが潮が下げに代ると
潮の動きが鈍くなり打って変わってのしぶしぶモード。。。 (-_-;)

久々の野母崎方面でマズマズの釣果だったので気分上々での帰港となりました。 




 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2016 3/21 希の釣果情報

釣行日:3/21


潮回り:中潮
エリア:大瀬戸沖


 風が吹いてるよ・・・」

《釣果》
◇真鯛:ロクマル筆頭にチョボチョボ。。。
20160321 Tai
(綺麗な真鯛でした!)




《船長コメント》
爆風が吹いてる中 頑張って出撃しましたよ!
いや~厳しいですね。。。。。。。。。。
そんななかではありますが、タイラバ初挑戦で見事にロクマルGet!
これは嬉しいですよね~。

メゲズに次回も頑張ります!



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

206 3/16 希の釣果情報

釣行日:3/16


潮回り:小潮
エリア:大瀬戸沖


 さてさて今日は・・・?

《釣果》
◇真鯛:ロクマル筆頭にボチボチと。。。
 20160316Zen.jpg(今日はボチボチ・・・)




《船長コメント》
春はそこまで! って感じなのに釣果はまだまだ厳しいです。
ロクマルは出てくれるんですが、もうワンランク上のサイズがなかなか来ません。 (;^ω^)
早いトコこの長~いトンネルを抜けださんばです。



 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2016 3/13 希の釣果情報

釣行日:3/13


潮回り:中潮
エリア:大瀬戸沖


 今日も出港できてますよ!

《釣果》
◇真鯛:ロクマル筆頭に6枚。
 その他:イトヨリ、アラカブ、ミズイカ 等・・・
20160313 Zen
(今日はボチボチ・・・)




《船長コメント》
今日も昨日に引き続き沖のポイントへGo! (*^-^*)
海況はあまりにもベタ凪すぎて潮の動きはイマイチな感じ。。。
辛抱しながらのマキマキでロクマルクラスを筆頭に真鯛はボチボチ。
昨日みたいなドラマは起こりませんでしたが、ミズイカまで連れてくれて賑やかな釣果でした。





 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

2016 3/12 希の釣果情報

釣行日:3/12


潮回り:中潮
エリア:大瀬戸沖


 気が付けば一か月振りの釣果報告です。

《釣果》
◇真鯛:81㎝ 6k筆頭に7枚。
 その他:タカバ、アオク、アオナ等・・・
20160312 Zen
(デカイの一発!)

20160312 Tai

(弟よ君はタイラバの女神を持ってるね!)


《船長コメント》
久々の出港ですよ! 久々!!!
そして今日のアングラーは毎回やってくれる少年です。
今日もやっぱりドッカーーーーンですよ。 やらせじゃないです。
少年は長崎での釣りは今日が最後になるそうで、最後にハチマル! お見事です。

さてさていよいよ3月ですね。
デカ鯛が待ってますからガツガツ狙って行きましょう。 (^^)v





 ◇ブログランキングに参加しております◇
   にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ



JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)
出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

プロフィール

ふじなが

Author:ふじなが
長崎西岸の角力灘でタイラバを中心としたフィッシングガイドを展開しています。

興味がある方は気軽にご連絡下さい。 (^O^)

出港地
長崎市 式見港
料金
8,000円~13,000円 距離/人数で異なります。 詳しくは船長まで! (^O^)
キャンセルについて
釣行4日前までにご連絡下さい。 それ以降ではキャンセル料が発生いたします。
定員数
最大5名様まで
遊漁船登録
No.:長崎1390 ※保険加入済み
お問い合わせ
船長:藤永 一 (ふじなが はじめ) 電話:090-3011-9068
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
関連情報
kyuusyuu_tairaba_bunner.jpg taikabura.jpg にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
リンク