2/10 希の釣果情報!

釣行日:2/10
潮回り:大潮
エリア:大瀬戸沖

《釣果》
◇真鯛:1枚 最大73cm

0210_convert_20130210233122.jpg
(Kさんさすが! 短いチャンスをものにしましたね)


《船長コメント》
前日同様の釣果に期待していたのですが、海上に出てみると強烈な北西風とウネリ。
残念ながら思うようにポイントを流すことが出来ないまま、早めの帰港となりました。
そんな状況下でもしっかりとナナマルが出るあたりが今年の好調振りをものがたります。


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
(のぞみ)での釣行に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい。

船 長 :藤永 一 (ふじなが はじめ)
連 絡 :090-3011-9068 
(お電話は9:00~17:00の間でお願い致します)

出港地   :長崎市 式見港
遊漁船登録:長崎1390 
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、ちょこちょこ鯛ラバをやっています、大瀬戸方面はまだ行ってない為釣行を考えているのですが、2名からでも大丈夫なのでしょうか?詳しい料金等教えてもらいたいのですが?それと港は式見のかまぼこ屋の前の港からですか?

No title

山下さん

こちらこそはじめまして。基本乗合ですが2名からでも出港します。
料金設定は、  
   近場        2名様 10000円/1人 3~5名様  7000円/1人   

大瀬戸・池島周辺   2名様 12000円/1人 3~5名様  8000円/1人
野母崎・三ッ瀬周辺 
             出港・・・日の出 ~ 式見港着 午後3時予定

となります。 その他行き先・出港時間・帰港時間などご希望があればご相談下さい。   
かまぼこ屋の前の港の右側の岸壁から出港します。  

No title

昨日はありがとうございました。
自己最高の73cm 4.8kgの大物が釣れました。
毎回おいしい刺身が食べられて贅沢なかぎりです。
おかげで嫁が釣りは簡単なものだと勘違いしております。
暖かくなると数釣りも楽しめそうですね。
またよろしくお願いいたします。

No title

昨日は、まさに惨敗でしたv-12

あの強風の中、天気予報になっていない海洋気象台にムカツキさえ覚えましたe-16

このところ、ずっと調子が良かっただけに、神様から試練を与えられたのでしょうwww
次回のリベンジに期待しますi-194i-189

2/23(土)・3/3(日)・3/10(日)、メンバー集めて行きますよぉ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

No title

竜一さん
確かに昨日は波、風が強くて、ほとんど釣りにならなかったですよね。
また3月一緒に釣行できるのを楽しみにしております。

No title

古賀さん

まずは自己記録おめでとうございます。
もうしばらくすると家族は鯛以外の魚を要求するようになります(笑)
慣れはこわいです。

また来月もよろしくお願いします。

No title

竜一さん

昨日はお疲れ様でした。
風が強すぎで釣りになりませんでしたね(涙)

来週リベンジ頑張りましょう。
船のメンテナンスを今週中に仕上げてお待ちしています(^^)/~~~

No title

古賀君、記録更新おめでとう(#^-^#) 藤永さんの船に乗り続けた甲斐がありましたね。
奥さんも喜んだことでしょう。

今度は僕が記録更新して報告しますね(笑)

新兵器の鯛チクをコツコツ作り置きして24日に備えます(^-^)

プロフィール

ふじなが

Author:ふじなが
長崎西岸の角力灘でタイラバを中心としたフィッシングガイドを展開しています。

興味がある方は気軽にご連絡下さい。 (^O^)

出港地
長崎市 式見港
料金
8,000円~13,000円 距離/人数で異なります。 詳しくは船長まで! (^O^)
キャンセルについて
釣行4日前までにご連絡下さい。 それ以降ではキャンセル料が発生いたします。
定員数
最大5名様まで
遊漁船登録
No.:長崎1390 ※保険加入済み
お問い合わせ
船長:藤永 一 (ふじなが はじめ) 電話:090-3011-9068
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
タイドグラフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
関連情報
kyuusyuu_tairaba_bunner.jpg taikabura.jpg にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
リンク